日別アーカイブ: 2011/01/05

さあやせるぞ

さて、正月は終わりだ!というわけでダイエット開始ですよ。

昨日は飲んじゃったので、今日は飲むヨーグルトだけ。

まあ、だけだとアレですので中野物産の梅こんぶも追加。
これは前回のダイエットのときに大変お世話になったものでございます。
どんだけ食べても大丈夫。

これを一日中食べまくっているとまわりからツッコミが入るのも
前と変わらないw。

さすがに前あまりにも食べ過ぎたのでしばらく飽きていましたが、
まあ3年くらい経ったのでまた大丈夫になりました。
また飽きるまで食べよう。

で、夜。やっぱり働くとハラへる(´・ω・`)。
とにかくカロリー無いもんだったら食べても大丈夫ですから
帰りにスーパーに寄ってシメジ、まいたけ、エノキ、にんじん、こんにゃく
を買って煮物作る。まあこれだけだと悲しいので、鳥モモも。
えらく安かったしw。

食った食ったw。しかしどうもイマイチでしたなあ…。
コンニャクに味をしみこませるにはどうしたらいいんだろうか。