仕事はじまったとかどうでもいい

ひであきくんは、あるひこうしんさかばにいきました。

やまもりおでんとホッピーになかおかわり、ウコンちゃハイを
のんで1300えんでした。

ひであきくんは、きょうもこうしんさかばにいきました。

やまもりおでんとホッピーになかおかわりと
やきとり2ほんとホッピーになかおかわりで
1500えんでした。
  _, ._
( ゚ Д゚)……!?!?!?

一体何がいくらなんだろうかw。

いや、とてもおいしかったですけど。
ここの焼き鳥はじめて食べたけど本当においしかった~♪
なんか串は塩的な雰囲気が昨今ありますけど、
酒のみにはタレよね~。

おでんは目の前で煮られてるのでまあわかりますし
他の常連さんたちが焼き鳥食べていたので焼き鳥が
あることもわかりましたが、
メニューの類が一切無いこの店で、
他に食べられるものはなにがあるんだろうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です