明日からまたがんばるために

久しぶりに、なんにもない休日。
この3連休はとにかく精神力を回復しようと思います。

朝。休日は9時から開くときわ食堂で朝ごはん食べようと、
開店直後すぐに入る。客まばら。でもその中で9時から
瓶ビールやってるオッサンとかいる。いいなあw。

定食食べてから近くのスーパーへ。牛乳がちょっとある。
昨日別のスーパーに行ったら米は結構入ってたし、ようやく
買い占めが少しはマシになってきたんですかね。

あと、みんな結構牛乳飲むんですねw。
僕なんか月に合計500mlもいかないですね。
多分ゼロの月もあるね。
ちょっとした菓子パンだけ買って帰る。

洗濯すませてあとはネットとTVで
地震と原発関連の情報を見て過ごす。何かここ数日で
すごく原発とか放射線とかに詳しくなった気がする(気がするだけ)。

あとは、ここ一週間飲みっぱなしでしたが、今日はその最後に
しようと昼間から家で飲む。飲む飲む飲む。そしていつの間にか
寝落ちして、気がついたら21時。

風呂入って、一日終わり。

こんなふうに過ごせるのがどれだけありがたいことか。

早くこんな一日が、また日本中に来ますように。

原発で頑張っている人達に、何かしてあげられることは無いんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です