日別アーカイブ: 2010/09/03

スマトラカレー

今週も仕事おわったー。昼前に神保町に行く用事があったので、そのまま共栄堂で昼ご飯。あーひさしぶり。うまいうまい超うまい(嬉泣)。まあ大盛りじゃなくてもライスの量が多いので、午後ずっと眠かったですが…。本当は大盛り食べたかったw。次はメーヤウ行きたいな。

今度の週末は温泉もないので基本はゆっくりゆっくりw。土曜日は動き回るけど。

明日は病院行って、アキハバラでカメラ2台売って、マス食べに行く。日曜はひさ~しぶりにひきこもろうかしら。

酒飲んでないのに昼くったやつがまだくるちいw。眠い。寝よう。

週末を生き甲斐に

木曜日の夜ともなると、楽しみは週末の過ごし方とアメトーークw。土曜日は神奈川は相模線沿いの片田舎にマスを食いにいくことになりました。その前にアキハバラ行ってデジカメを2台ほど売り飛ばす。そのまま何か買ってしまうかも…(泣)。

そのままどこか温泉にでも寄って帰れればベストなんですが、田舎に行く割には温泉が無い(泣)。ロテンガーデンとかいこいの湯とか少しがんばれば行ける範囲ですが、疲れそうだな。帰りにSAKURA行くかw。別に銭湯でもいいや。おっきいお風呂に入りたい。平日はいつも酒飲んでダウンして風呂入らず、朝会社行く前に急いでシャワーあびるだけですから…。良くねえなあ。