日別アーカイブ: 2010/09/21

シグマ様は神!名づけてゴッドシグマ!!画素数3倍でトリニティチャージ!!!(オッサンですからこういうことも言いますよええ

仕事を依頼している相手がモタモタしてて今日中には仕上がんないから、今日はとっとと会社出たぜ!!とっととでて上司とガンガン飲んでガンガン愚痴ブチまけて帰ってきたぜw。

が、そんなこたどうでもいいくらいのニュウーーース!!!!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_394996.html

鼻血だけじゃなくて体内のあらゆる汁が全部出たぜエエエエエエーーー!!!!じゃあここに居る俺は何!?あの画質で実質1500万画素って…!!!もう想像しただけで死んじゃいそう。しかし発売は多分3年後くらいだろうな…。それまで生きるぜ!!絶対にちゃんと出せよシグマ様!!!!!ちゃんと出してくれなければ気合いだけで300年生きて2代目探しちゃうぜ(もう誰も覚えてないシリーズ

これでニコンも何かスゲーの発表したらもう破産。