日別アーカイブ: 2010/09/18

単純な脳のつくりでよかったw

土曜日朝から晩まで仕事したのって超久しぶりですなあ。さすがに疲れてきた。というか、基本元気なんですが、周りの疲れた顔を見て自分も引きずられている(泣)。こんなんじゃ駄目だ!!!自分は元気なんだからむしろ周りを明るくせんと。

とりあえず、今日の周りに引きずられた疲れは久しぶりに行った地元のおいしいお好み焼き屋でモチ入りお好み焼きとかなり上等なカツオ刺身でホッピーをいただいて完全回復。単純な脳のつくりでいいねw。これに温泉でもあれば完璧ですがw。銭湯入ってくればよかったかな。

明日も続けて仕事なのでとりあえず周りを鼓舞すべく何か甘いもんでも差し入れで持っていくべきか。大体人間なんて高級な甘いもん食べれば元気になるんですよw。でも、10時には仕事はじめないといけないから買うのも難しいなあ。どうせ買うならいいもん買いたいしなあ。

こういうときに助けてくれるのは東京駅…グランスタって何時オープン?お、8時っすか!!明日は10時開始なので余裕だな。サウスコートも8時か。さすが東京駅様はすごいね(いや本当に)。ちょい早めに起きられたら寄って何かうまいもん買っていこう。ついでに粋家で朝ラーとしゃれこむかw。

なんかこれだけでちょっと楽しくなってきたw。単純な脳のつくりでいいねw。

まだ一息もつけぬ

さあ~鉄火場一週間が終わった。でも、土日も鉄火場なんだなこれがw。月曜日も…かも。23日休めれば御の字です。まあスケジュールはあるので、終わるのがいつかは分かってるし。むしろ鉄火場になってから体がどんどん元気になっていく(泣)。なんか毎日同じ事書いている…。

とりあえず今日の帰りはさくら水産。ホッピー2杯ににぎり寿司、イサキの塩焼き、サンマのたたき。例年新さんまの季節はさくら水産では\180で食べれるのに、今年は\280!!さんまが高いって本当だったんですね。こんなところで気づくのもナニだけどw。

ツイッタやらミクシやらで何かとケータイから文を書くことが増えるわけですが、やっぱりテンキーだけだとつらい。一回ためしにハイブリさんのクロミミW-SIMをアドエスさんにさしてみてハイブリさんには契約無しのアオミミをさしてみたら両方使えたんですが、その後同じことやっても3Gの通信ができなくなっちゃったりしていてしばらく忘れていたんですが、ふと思い出して今朝もう一回やってみたら今度はできた。というわけで、このまま使ってやろうと思います。普段はアドエスさん。ハイブリさんは無線アクセスポイントと、PHSが圏外のときの通信端末として。

これでもう少しマトモに文章がうてるかな。アドエスさんのキーボードも良くはありませんけど、まあNetwalkerよりゃよっぽどマシだし。Netwalkerのキーボードがマトモだったら最高のPDAだったのになあ。