日別アーカイブ: 2010/09/10

現実逃避

あー疲れた一週間。主に精神的に。新しい勤務地になってちょうど1ヶ月経つけどまだ慣れない感じやね。なんか月イチの草津の重みが増してきましたよw。心身共に完全回復して帰らないと身がもたんわ。

というわけで明日あさって行ってきます。いつもは月の後半にするんですが、今回前半にした理由は何やら吾妻線50周年でトロッコ電車とか出るらしいので、見に行きたいなと。他にも熱帯圏とかも見て回るので、いつもは10時発の新宿から出るバスなんですが今回はもっと早めに電車で。昨日時刻表を整理していたら3時過ぎまで寝れなくなったのは内緒だw。

7時過ぎに家出て11:30着と8:30頃出て12:50頃着のどちらがいいだろうか。さすがに7時は早すぎるなやw。

ああなんかいつも以上に楽しみじゃ。