日別アーカイブ: 2010/09/14

いろいろと久しぶり

久しぶりに21時過ぎまで残業したぞ。多分明日も同じことに。まあ月末まではこんな感じですかね。でも悪くない。やっぱり鉄火場じゃないとやる気がでない…。

カミナリがビカビカなってる怖い道を通りながら駅へ。今日は豊洲の方に出向いていたので、そのまま有楽町線で有楽町へ。着いた頃にはもう22時くらいでしたが、こうなるとちょいと飲みたいので帝劇地下の居酒屋訪問。あのへんの店って大体22時で終わっちゃうので入り口で営業時間を聞いたら、23時までということでしたので安心してホッピーをいただく。

一人なのに4品も頼んじゃうともう満漢全席よねえ。いつも失敗するw。しかも今日はしょっぱいもんばっかりになってしまったので、ますます酒がすすんでしまう。まあそれでもホッピー中3外1でしたが(2杯目飲んだ後中途半端に外が余ったので3杯目の中を頼んだらちょっと嫌そうな顔をされた気がするんですが気のせいww??)

店内の有線を聞いていたら、何か聞き覚えのあるイントロ。こりゃ「しゅごキャラ!どきっ」(2年目)の最後のオープニング曲でねえの。まあハロプロだからフツウにかかることもあるのかなw。なんか聞きながらものすごくしんみりしてしまった…。涙でそうになった(36歳男性)。あみ主人公の続編とかやってくれないかのう(泣)。