日別アーカイブ: 2010/09/08

Coolpix P7000!!!

こんだけ毎日毎日カンカン照りで雨も降らない状態が続きますと、台風も本当にありがたいですやね。街路樹のみなさんも生き返ることでしょう。しかし自分の行動範囲はあまり降らなかったな。いや降ってたのかもしれませんが、8:40から18:30まで一歩も外でなかったしw。

今日もラーメン食って帰宅。今日は家の方の駅の近所。大盛り食べましたが、明らかに昨日の大勝軒チャーシュー麺並のほうが量多いんですけどw。今日くらいならまだ食べれる。つーか食べたいw。今朝トロロめし食べたのになあ。やっぱ昼SOYJOY2本ではアレかw。本当にやりましたよ。明日以降もなるべくやりたいですが、多分早めに飽きそうw。明日は午前中外出だからそのまま外でメシって可能性も高いな。

そして、家に帰ってきてデジカメWATCHを見たら…
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100908_392382.html
P7000ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!海外発表ですがどうせすぐに日本でも出るわ。

http://imaging.nikon.com/products/imaging/lineup/digitalcamera/coolpix/performance/p7000/sample.htm
海外の公式サイトにはもう実写画像も載っていましたが…キレイ!コンデジにしては!!P6000よりかなり画質よくなったわ。もうコンデジなんか嫌とか思っていましたが、これくらいならイケる!!GRD3に匹敵するんじゃないの。よし、毎回もってくデジカメに仲間入り確定w。DP1s、P7000、あと何がいい?やっぱりD5000+35mmF1.8かすら。あとは18-200mmじゃなくて70-300mmにした方がいいのかもしれない。

本当はSD15とP7000とかがいいのかもしれないけれど、そうなると今度はISO800以上が使い物になるカメラがなくなる。P7000のISO800がソコソコ見られればねえ~。