日別アーカイブ: 2010/09/05

結局半日アキハバラ

アキハバラ行って帰ってきました。あづい…。

デジカメ売る。Easyshare Z915とExilim EX-Z1。Z1とか何で買ったんだろうか…。ついでにカラスコさんも売ってしまいました。D5000で使うにはとてもいいレンズなんですが、さすがにDP1sがあると出番は多分もう無い(泣)。

これで家に残ったコンデジは、Coolpix P5100、7600、2100、Caplio RX、Camedia C2000Z、Exilim EX-V7。ほぼいらんのばかりか…。まあCoolpix 7600とCaplio RXは単三デジカメなので何かあった時用として残っていただきます。

査定の間、江戸遊でのんびりお風呂。でも開店直後なのにもう20人以上いるんですけど(汗)。今の世の中でこれだけ人気の銭湯なんてあるんですかねw。嬉しいけど、自分が入れなくなるのは困るw。

サッパリして外出ても、5分も経てばまた汗でドロドロ。もう嫌この天気。また風呂入りたいw。

小一時間後、査定終わってしめて\25000。さて何に消えるかw。

意外に消えない。カメラ屋をいろいろ回りましたが結局何も買わず。もうコンデジ画質は嫌にょ…。そのうちマイクロフォーサーズも何か一台ほしいw。けど今日は買わず。Foveon X3でミラーレスが出れば…。GXRのユニットにするとかだめかしら?まあ、しばらくはDP1sとD5000+35mmF1.8&18-105mmVRでがんばる。あとは望遠だけか…。18-105mmVRをシグマ18-250mmOSに変える?今日も中古\39800で売ってたけどw。

SDIM0553_
意味も無くDP1sでアキハバラw。やっぱりこの画質に慣れてしまうともうコンデジにゃ戻れんわ。

その後はメイドちゃんのマッサージ屋さんに。何やら温熱マッサージと背中を計1時間やってくれるコースがあると。もう万年肩こり魔としてはやってもらうしかありません。これがまあ気持ちよくて。今まではマッサージしてもらいながらいろいろとおしゃべりもありましたが、今回はもう意識が朦朧としすぎて無理w。気がついたら一時間経ってたわ。腰がものすごくかたいと言われた。もっとストレッチしないとだめか。それにしても気持ちよすぎ。2時間くらいやってほしいですねw。

終わって外に出て、昼ごはん何にしようかと。この暑さで食欲が無いので、回転寿司にしました。でも行けば食べるもんでw。結局9皿くらい食べた。3皿くらいかと思っていたんですが。

で、スーパー寄って帰宅。ながいも買ってきた!飽きるまでトロロめし食ってやるw。次の血液検査まで飽きなければいいんですが(約3ヶ月)。

相変わらず何しに行ったんだかw。一眠りしてから溜まっている洗濯をやっつけないとえらいことに…。