日別アーカイブ: 2010/09/22

肝臓回復計画

昨日から胃の調子がもう最悪もいいところで、今日はついに体全体から力が抜けていくような感じ。こりゃ持たねえ、ということで、今日は17:30で会社を出る。もちろん酒など今日は飲みませんが、せっかくなので病院行って検査結果をば。

結果:尿酸値は元通りに。γgtpは順調に上がっている(泣)。やっぱり酒をやめないと…。って、CTも撮ったはずなのに見るの忘れた(泣)。センセイがいつもと違う人だったから…。しかしさすがに126ってのはかなりやばい数字なのでは。

ほとんど食欲もありませんでしたが、何も食べずにいても倒れそうだったのでとりあえず門前仲町で立ち食いそば。昼にイカカツ弁当とか食っちゃったのが失敗(泣)。なんで朝から調子悪かったのにあんなゴツいもんを。

酒は回数減らす(さすがにゼロは無理だ(泣))、あとラーメンやめないと。そば食えそば。とにかくそば。あとしじみ。肝臓にいいもんばっかり食べよう。あと亜鉛か。サプリメント飲もう。カキもたくさん食べよ。もう少しでカキの季節じゃ。もちろんマリアアザミ様も。

一番効果的なのはやせることだと思うんだけど(泣)。