くすりはすごい

朝おきる。朝つっても昨日は20時過ぎに寝たので3時過ぎでしたがw。それでも7時間も寝たなんてまず記憶にありません。やっぱり体弱ってる。

ここ2週間、ずっと朝おきるとノドが超いたくて体だるくて…て感じだったんですが、何ともスッキリした目覚め。まだ薬1回しか飲んでないのに。すごいね。

会社に向かう足どりも軽く。

仕事もはかどるw。ときたま「この人死んじゃうんじゃないの」つーくらいのセキがでますが、それ以外はモーマンタイ。

昼もちゃんと薬飲んで、午後も快調…でしたが、やっぱり19時頃になるとめまいが(泣)。感覚的に体温も上がってきた感じ。本日終了。帰る。

寝る前に、週末の写真を整理してアップしようかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です