早く治れカゼとか

前の週末でもらったと思わしきカゼが
なぜかいま頃ひどくなって、今日は会社おやすみ。
結果的に4連休だけど別にうれしくもなんともない。
やることは山ほどあったのに。
動けないんじゃ休みでもなんでもないわ(T_T)

まあ、こんな感じで体が思うように
ならないときは、何でも家の近所で揃う
今の環境は本当にありがたいですね。
特にドラッグストアがすぐそこなのは助かります~。
あと定食屋とかも。ほんの少しがんばれば
メシが食える。ありがたいことです。

で、夕方なんかコッテリしたものが食べたくなったので
少し歩いて明治通りまで。千石自慢ラーメンへ。
数年ぶりに来ました…。
なんか全部載せとかいうのがあったのでそれを。
ついでにライス。

…大失敗。そういうのが食べたいと思ったものの
体がうけつけない(゚Д゚;)。うけつけないのに
何とか食べて家に帰ってきたら…
なかったことになってしまいました(T_T)。

体調悪いときはなるべくしっかりご飯
食べておきたいんですが…。お弁当でも買ってきたほうが
よかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です