しばしのお別れ「IJP イジュウインパーク」

なんか見かけだけは通常に戻ったような
ふわふわした一週間が終わり。

まだまだ全然普通じゃないよ世の中は!

そんな中、最近の僕の数少ない楽しみの一つ、
「IJP イジュウインパーク」が何となんと最終回。
ううむ、先週まで、加えてラジオの方でも
そんなのおくびにも出さなかったのに。

もともと予算が恐ろしく無かったらしいですがw、
その中でも精一杯のいろんな馬鹿企画。
本当に楽しかったです。

こういう、ラジオでは神様な人達がやる、
ラジオのノリを(全面的では無いにせよ)持ち込んだような
番組ってどうして長持ちしないんだろうかね。
古くはTV版コサキン、
裏関根TV、
伊集院のばんぐみ、
そしてIJP。

もっとこういう番組がもてはやされるようになってほしいね…。
それともネット配信の方が向いてるのかな?

スポンサーさえつけばまだ続けられるような含みで終わりましたが…
今日ほど自分が大金持ちだったらと思ったことは無い(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です