銀だこ立ち飲み屋いってみたい!

まーた今日も飲んできた。まあ、飲む機会はまとめてしまってあとはおとなしくしようという意識もあったんですが(本当に?)。

仕事の方はまだやることいっぱい、なのに外に依頼しているものが上がってこなくて何もできず、定時に会社出る。Yセンセイが飲もうと言っていたのを思い出して連絡とってみると、20:30頃仕事が終わると。

じゃとりあえずアキハバラで遊んでますということで、電車のりついで行く。でも結局行ったのはスロ屋。超久しぶりですよ。数ヶ月ぶりかも。先月草津でほんのちょっとだけやったりはしましたが、あんなんカウントせんわ。

結局だらだら1時間強やってちょい勝ち\(^o^)/。しかし換金単位が\1000になって、余りでとんでもない量のお菓子を持たされる(泣)。全部栄養ドリンクにすればよかったかw。タウリン補給のために毎日飲むんだし。しばらくは。

昼もあまり食べなかったんで、さすがに待ちきれなくなって回転寿司へ。3皿くらいの予定だったのに、気がついたらもう5皿食ってたわ。ずいぶん腹すかしたみたいで(泣)。

で、20:45くらいに浜松町で待ち合わせて、何やら銀だこの立ち飲み屋があるということで行ってみる。確かにうまそうなナリをしていますが、超満員で行列も少し。あきらめる(泣)。かわりに近所のどうでもいい飲み屋で飲む。ま(汗)ホッピーあったから許すw。

昨日がアレだったので、若干控えめ。でも飲み疲れたので今日もしっかり寝られそうな気分w。飲まないと寝られない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です