うかつに言うもんじゃない

今日も夜に病院。クスリ切れちゃったから。しかし、昼過ぎにたまたま会社で産業医の面談があったんですが、そこで「肺炎」と一言言っちゃったもんだからちょっとした大事になってしまって、本当に勤務を続けていいかどうかちゃんと確認しろ結核の疑いがないかどうかも調べろとかああもうウザー(‘A`)

…で、病院でそんな内容を病院で先生にお伝えしたら、丁寧に診断書を作っていただきました。土曜日、点滴打つ前にいつの間にか血も抜かれていて、結果土曜日の段階で白血球数は完全に正常範囲内に戻ってました。セキは残ってるので、セキ、タン、抗生物質、炎症関連のクスリだけあと一週間飲みましょうということで。

そんなんで安心したので今日も酒飲むw。

晩ごはんは、レトルトごはんにしじみ70個分の力みそ汁、これだけではみそ汁が足りないので別のインスタントみそ汁を加えたものにこのご飯をぶっこんで、昨日買ってきたソフトホタテと納豆をさらにぶっこむ。超うまいwwww。なんかもう家で食べるごはんはこれで充分すぎる…。そりゃ炊きたてごはんに自分で作ったみそ汁ならさらにうまいに決まってますが、食べ過ぎちゃうからねえ…。このくらいでちょうどいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です