たくさん汗かきたい

今日は寒かった!寒波とやらは今日からだったんですかね。

で、夜は雨がふってさらに寒く。まあそれでも雨なんであって
雪じゃないんだからそれほど寒いっちゅうわけでも無いのかなあ
…と思っていたら、雪になったわ(Д)。
あ、やんだ。よかった。
東京で2年に1回くらいの雪なら以前は楽し♪でしたが
この前の草津温泉の西の河原とかを見ちゃうと…怖いって。

まあ、来月もあんな感じだったらもっとちゃんと装備を整えて
公園の上の方(スキー場の近く)までチャレンジしたいとか
思ったりもしましたがw。
温泉のすぐ近くで八甲田山ごっことかやめなさい。

あのとき、いつも温泉めぐるときに持っているキンチャクに
アクエリアスのPETを1本入れてたんですが、
冷蔵庫に入れたわけでもないのにまあ冷えてたわw。
お風呂上がりに飲んでうまかったことうまかったことw。
冷蔵庫の中の方が温度高いもんねw。

そんなこんなで今日の帰りは、近所でちょっと
気になっていた、つい最近できた居酒屋。
やきとんメインの店で、もちろんホッピーもあります。

…うーむ。まぁまぁうまいんだけど
何食べてもかなりしょっぱい…。
以前なら喜んだかもしれませんが、最近の高血圧では
とても無理です。残念。
健康体でしょっぱいのが好きな人ならおすすめw。

で、デブの割にはずっと平常値だった血圧が
何で最近急に上がり始めたんだろうと思って。

汗かかなくなったからかもとか。結構しょっぱいの好きだったんですが、
夏場は汗を尋常じゃない量かくので多分つりあいとれてたんですね。
そして、前はとにかく体の温度調節が変で、
冬場も外から中や中から外みたいに急に温度が
変わるとドバーーーっと汗が出ていたんです。
それが、ふと思い返してみると、ここ数ヶ月全然無い。
まあ温度調節機能がマトモになったっちゃそうかも
しれないんですがw、でも汗かかなくなったから
塩分過多なのかもしれないって。

なので、昨日サウナに入りたかったんですw。
できればしばらく毎日入りたい…。
家の風呂じゃ汗だばだばかくのはちょっと難しい。

と思って「風呂 発汗」で検索したら
風呂にふたして顔だけ出して入れば汗たくさんかくって。
風呂入ったばかりだけど、これは試してみたい。
また風呂入ろうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です