いい風景を見ると、その一部になりたくなるね

昨日は庚申酒場により損ねたら今日寄ってきたー。
おでんにヤキトリおいしい(*^.^*)

おでん、ヤキトリ4本、ホッピー外2中4で\1900。
普通の居酒屋なら…
ホッピーセット\450、中\200、おでん\600、ヤキトリ\120×4、お通し\200って
ところでしょうか。これだと\2580。やっぱ安い。まあ大体よそだと
もう一品くらい頼んじゃうしね。それで\3000だな。
そしておいしい!
そしてお話楽しい。ああ幸せ。

いい居酒屋ってのは今までたくさん見てきましたが、
自分がその風景の一部になりたい、って思わせるような
たたずまいの店ははじめてかもしれない。

くそうこんな居酒屋が歩いてすぐじゃダイエットがw。

これでホッピー2杯で済ませられればなあ。
結構グイグイいっちゃうんだよなあ(泣)。
3杯目はウコンハイにしよう。んでヤキトリも2本なら\1500くらいかな?
それくらいなら月10回は行けるw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です