日別アーカイブ: 2010/03/09

雪のアキハバラ

午後、三田線は板橋の奥地へ外出。そのままそこで夕方になってくれれば直帰ですぐ帰れたんですが、残念ながら終わったのは15:30。泣く泣く西巣鴨を通り過ぎ会社へ戻る(泣)。

まあ、アキハバラに寄りたかったので悪いことばかりじゃないんですが。昨日行こうと思っていたんですが昨日はアレだったし。やっぱり会社で余っているLet’s Note R3を外で使う用にすることにしたので、メモリを買いたかったんです。DDR1のMicroDIMMなんかアキハバラじゃないと手に入らんわ。

とか思っていたら、18:30に会社を出た頃には雪になっているじゃないですか。でも負けないw。アキハバラへ。ほら、行けばすぐ売ってるわけですよ。これで使い物になるわ。バッテリも4時間半くらいはまだ持ちそうだし。

朝昼とコンビニののり巻き1本だけだったのに色々外出したりだったので疲れて、そのままこの前入ったステーキ屋に入って、1ポンドのハンバーグ食った(泣)。まあまあでしたがステーキの方がうまいなこの店は。