日別アーカイブ: 2010/03/26

はーちかりた

朝起きたら、まあ昨日の夜よりは体が楽な感じ(しかし風邪は体内で大暴れ中)だったので、打合せしに神保町へ。一日会議室にカンヅメで非常に疲れた…。まあ、昼は同行者を三幸園にお連れして、自分はチャーシュー麺をいただきました。ああ数年ぶり。フツーだけどうまいw。ここのチャーシューは脂身がゼロのひたすらニクニクニクな感じなんですが、チャーシュー麺だとこれが凄い枚数入っていて非常に食いでがあります。大盛り食ったらもう午後は動けなくなってしまうので、ナミ。味はフツーですが、幸せw。

17時に終わって、17:30に帰宅。明日に備えてまたエスタックイブ様を飲んで寝る。