日別アーカイブ: 2010/03/17

なにもない

一日中拘束されるような仕事があって、会社出たのが21:30で、あとはラメーン食って帰ってくるくらいだと本当に何も書くことがないわ(泣)。

1ヶ月くらい前に買った養命酒がようやくなくなりそう。ちゃんと毎日飲んでいたわけではありませんが、こいつは本当に何もよくなったり悪くなったり感がありませんでしたわ…。一昨日買ったアリナミン的なやつの方がよっぽど疲れが取れたw。やっぱりビタミンB1とEでドーピングするのは効くんですかね。結構元気になってきた。個人的にカフェイン飲んで元気になった気がするのは嫌なので、リポビタンとかは最近飲まないようにしております。そんなわけなので養命酒とかにたよってもみたんですが。