日別アーカイブ: 2010/03/30

風邪が完治しない

朝起きると結構カゼが残ってる感じ(のどが痛い、鼻グズグズ、頭ダルい)。

日中は結構元気。

夕方になると熱っぽくなってきて頭がふらふらしてくる。

うーむ。栄養が足りないか。とかいいながら今日も昨日も食い過ぎ(泣)。おいらはもうセブンイレブンの納豆巻きとおにぎりとそばで生きていくんだw。

しかし朝も夜も帝劇地下の立ち食いそばはやり過ぎかもしれない(泣)。うまいんだよん。そしてあの店員のジジババの無愛想さがたまらないw。

カンヅメのスパムは好きだが

スパムコメントがウンザリするほど来るんです。大体一月で5000件くらい。ほとんどは自動的にスパム仕分けされてますが、これも実はwordpressの標準機能で含まれている単語でチェックしているだけでしたので、もっとちゃんとしようと思って、よくあるが文字列を画像で表示してそれ入力しないと駄目よ的なプラグインを入れてみました。どんだけブロックできるものでしょうか。