日別アーカイブ: 2010/03/31

老化が激しい

なんという大ボケをかました日…。本格的にトシとってきたのかもしれない(泣)。

今朝。普通に起きたら6:40。いつもの時間。昨日の夜は風呂入らなかったので、シャワーあびてから家を出る。7:00過ぎ。ちょっと早め。

普通に地下鉄に乗る。なんだか随分とガラガラ。まあ、この時間帯はちょっと早いだけで混み方が全然違うので、まあこんなこともあるかと。

有楽町に着く。有楽町線に乗り換える。豊洲に着く。7:50くらい。

早いので朝メシ食ってくかと、なか卯に入って豚汁朝定。おいちい。

会社に着く。8:10くらい?やっぱりちょっと早め。廊下で近くの席の人に会う。向こう「早いですねー!!私は用事があって今日早く来たんですけど」とかなりビックリしてる。?????

時計を確認する。

…「7:10」………????????

マジで!?マジで一時間間違えて家出たの!?Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

途中時計見てるのに。完全に「分」しか見てなかったってことですわな。一時間遅れたのならどっかで意識が飛んだのかもしれませんがw、早い方ですからねえ。いやー我ながらひどいw。いつも、起きたときに見る時計って、マクラもとにあるInspironたんがつけっぱなしなので、それのデスクトップの右下を見るんですね。で、まあ当然寝起きじゃ眼鏡かけてないんですが、そこまで目が悪いわけじゃないので別に普通に見えてるはずなんですが。つーかこんなこと生まれて初めてだし。もう笑うしかないw。

そのせいか分からないけれど、夕方まで頭痛がひどかった(泣)。昼休み中50分ほど寝ましたけどそれでもまだ痛かった。夕方になってやっと収まった。