日別アーカイブ: 2010/03/23

かぜか…??

課長様のカゼが一週間ほど続いていて結構辛そうなんですが…うつったかもしれないw。今日一日頭がふらふら、体温計があったので計ってみたら37℃。とりあえずあったかくして寝るしかねーべ。からいラーメン食って。ちょっとだけビックカメラに寄りましたがw。買い物ついでに富士のFinepix AX200を見る。なかなかいいんでね?単三で28mm相当からの5倍ズーム。軽いし。あとはサンプル画像がどっかに無いものか。まあCoolpix7600の出番がなくなるので買いませんがw、デジカメ欲しがってる人にはこれ勧めるかも。何せうちからはもう人にお出しできるほどのデジカメは残っておりませんでw。

三田線が異常なほど混んでいたんですが、山手線と埼京線が止まってたのね(今もか)。通勤では地下鉄にしか乗らないのでこういう地上で起こっていることが全然分かりません。