日別アーカイブ: 2010/03/12

飲んだ一週間

今週は一日おきに激しく飲む週だった…。今日も。

飲んだ勢いで普段言わないようなことをいうぜ!!

子供手当法案が可決されたようですね。日本人の孤児はもらえないのに海外に子供がいる外人はいくらでも申請ベースでもらえるやつ。

「子供手当はもらったけど、おとうちゃんが失業しちゃった!」みたいなのが激増しそうですな。まあ僕の知ったことでは無いけど。

満額でも子供2人で月\52000。一家の柱が失業した家族が食えるんですかねw。

多分周りでも数ヶ月後にそんな事態が訪れると思うんですが、知るか。自業自得じゃ。俺は自分自身のことで精一杯じゃ。大体あんなゴミクズに投票なんかしとらんわ。

もっと楽しいことを書きます。

●「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」
凄く微妙な感想。

結局有田も毎週出るようになって、山崎&有田でものすごく(この2人が)楽しそうな番組になってしまいました。正直この構成だとゆってぃは邪魔以外の何物でもありません。まあそれでも面白いのは面白いんだけど。馬鹿話の中に意外にちゃんとしたお笑い論的な話も混じってくるし。まあそうなってくると伊集院も混じってほしいところですがw。

が、ラジオ番組としては山崎&ゆってぃのときの方が面白かったんです。今はコーナーもロクにやらない、ただ山崎&有田がしゃべって(たまにゆってぃがツッコむ)2時間になってしまいました。これでずっとはやっていけないだろう。このままじゃ投稿してくれていたリスナーがやる気無くしてしまいます(新コーナー募集と言いながらろくすっぽやらないから)。

吉本のコンビはどいつもこいつも(ロザンとハイキングウォーキング以外は)仲が悪いってのを売りしているような雰囲気があって結構嫌だったんですが、仲が良すぎるってのも仕事上好ましいことではないのかもしれないなとw。