日別アーカイブ: 2010/03/10

結局ここに来たか

これから友達と飲むのに、向こうの仕事終わりをアキハバラの漫画喫茶で待ち中…。

その前に、ついに40台目のデジカメを買っちゃたりしちゃったりしてますが…w。

4台ほど売らないといけんなあ。Exilim EX-FS10, μ9000, Coolpix S630, Camedia SP-550UZさようなら。つーか、コイツを買ってしまったのならCoolpix P5100もいらなくなるな…ぶっちゃけD5000も場合によっては…。まあさすがに一眼レフは売りませんが、カメラ減らそ。Coolpix 7600は貴重な単三デジカメ。P5100も、今度のは室内が弱いのでSB-400付前提なら今後も必要か。あとD5000は自分のメイン(今後メインは「こっち」になってしまうかもしれませんが…)。そして今度の。あとは薄型で高倍率ズームかな。でもS8000は惹かれないしなあ。

一体何を買った!?ひみつw。まさかこの機種がここまで安くなっているとはねえ。初代が出たときの半額以下じゃん。

週末の奥多摩!待っていろ。