日別アーカイブ: 2010/03/16

rajiko重すぎ

昨日は飲まなかったぞ!というわけで、ごほうびに月島で飲んでくる(コラ

火曜なので、行き帰りで伊集院を聞くわけですが…rajikoも聞いてみたいんだけど全然つながらないね。本運用になったらもっとサーバ増強するんでしょうか。AMとは思えないくらいクリアな音らしいので早く聞いてみたいにょが。

しかし、このラジオ界が決死の覚悟で始めたインターネットサイマル放送も、伊集院さんにかかれば「『壊れかけのrajiko』ってすごい駄目だよねw」「『rajikoスターの悲劇』もなんかこうわかんねーけどなんかこう擬人化っぽくなってる分だけあんま悲劇感うすいけど」「rajikoで二つダジャレが言えたからもうrajiko万歳なんですけど」ひどいw。

ラジオの内容はおいといてw(いやいつも通り恥ずかしいくらい電車の中で笑ってましたが)、ふと思ったのが、ハライチの澤部くんのネタ中のしゃべりかたってかなり(ラジオの)伊集院入ってますよね。リスナーなのはどっちだったっけか?

http://japan.techinsight.jp/2010/03/tamori-kitagawakeiko-hitomisiri.html

流石タモリ様。人見知り芸人で克服の先生役で出てきたザキヤマさんも本当は人見知りだしねw。オードリーも、人見知りなのは若林さんだけでは無いしw。約一年前の『シャンプーおじさん』…若「ラジオも3回目を迎えたんですが、春日さん周りの反響はどうですか」春「無いねえ。ほら、春日って芸能界の知り合いが極端に少ないじゃない」半年前の公開録音…若「春日さんCM中はもっと周りの人に話しかけなきゃ!若手芸人はもっとアピールしなきゃいけないんだよ!」春「ずっと下向いて爪いじってたやつに言われたくないね!」