腹へったー

まだ会社…。やっと周りが帰って静かになりました。プログラムやるのははこういうときに限るw。まあ、そんなに長居するつもりもありませんが。しかし腹へったー。なんで最近昼はおにぎり1ヶなのにやせないんでしょうか。夜食ってるからです。

仕事終わったら、なか卯で食べてから帰ろうかしら。なか卯ラブ。特に親子丼。

しかし、空調まで止めると、隣にあるサーバ室のサーバどもの轟音をうなり上げるファンの音が実に気になります。普段の音の中では全く気にならないんだけど。もっと静かなサーバがあるといいのに。まあ、弊社のサーバはほとんどがNetburst末期のXeonやらPentiumDやらなので、電気馬鹿食いの割りにアレなのばかりなんです。

個人的には全部Opteronのサーバに変えたいけれどw、まあ無理じゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です