うぐぐ

あーはなみずがずっと止まらない。会社と家合わせたら一日でティッシュ一箱なくなる勢い。

エスタックイブ飲んで一眠りしましたがあまりよくならんね。体温計ってみたら、37.4度。だんだん上がってきている。

明日神保町で飯食うとかいうレベルじゃねーぞw。会社行けるかどうかじゃん。

ついでに言うと土日はKSTですよ。しかも今回急遽両親と行くことになったのでキャンセルでけへん。まあKSTの温泉入れば治ると思いますけど~(棒

どっちにしろ、今年は毎月行くんだと誓いを立てたので行かざるを得ません。別にやり遂げても人間が一回り大きくなったりはしないと思いますけどw。

熱い風呂に入って、フトンをかぶる。ザーと汗をかくと楽になってくる。

アメちゃん欲しい…。病気になると、家のすぐ近くに店がないのが痛い。次に引っ越すときはソコソコ大きな駅の駅前がいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です