さらばザキヤマさん

アンタッチャブルのシカゴマンゴ。今週のラジオの最後の部分だけをまだ聞いてなかったので電車に乗っているときに聞いたら…雨上がりだけじゃなくてこっちも終わりですか。ついに柴田さんは復帰無理??しかし両方とも人気相当高かったはずなのに終わらせますか。特にアンタッチャブルはずっと崩せなかったナイナイのオールナイトニッポンに一矢報いた初めての番組だったはずなのに。

まさか伊集院は終わらせまいですよな。伊集院の番組が終わるときは、伊集院が死ぬかラジオそのものが無くなるときかのどちらかしかあり得ませんw。

あーしかし聞くものが無くなってくな…。後番組は一体誰なんだろう。やっぱラジオは必要ですわ僕にとって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です