最後にヘタレた

朝。病院に行く。午後に某宅でTRPGなので、いつもは開店同時に入るんですが今日は病院のあとそのまま出かけようと思って、少し遅めに家を出たんですがこれが失敗の元。

全然呼ばれない。そのうちに許容できる時間ギリギリになってしまったので、今日は断って出てくる。来週行けるかな?

そのままカレー食って、池袋へ。トホホ(泣)。

前回はキャラクターじゃなくて自分の身体が死にそうだったんですが(例のカゼだか食中毒だかっぽかったとき)、今回は昨日飲んだ割りには元気元気。初めてのマスコンバット楽しかったでございます。ただ自分のコンバットシェルはダッシュローラーというものを知らなかったので失敗しましたが…。あれ必須ですわ。マスコンバットではあれが無いと飛行状態でしか移動ができなくなってしまいますね。で、プロペラントタンクつけても連続で飛べるのは2ターンが限界だし。次回はしかしバウンサー続けるか。

終わったのが21:30。そのままみんなで軽く中華食って帰宅。本当はそのまま会社行ってサーバの再インストールやろうと思っていたんですが力尽きたわ(泣)。ゆっくり寝て明日やろ。奥多摩さらば(泣)。また来月にでも行きまするわ。桜とか咲いてるかもしれないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です